05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2014 Francfranc 福袋 ♪

2014年 01月07日 20:52 (火)

こちらも元旦に届いた
ポチッと福袋

Francfranc ONLINE SHOP で予約しておいた
Francfranc の HAPPY BOX 2014 

2014年のフランフラン福袋は、
通常版とディズニー版の2種類です。
両方買っちゃいました

こちらディズニー


かわいいのがいっぱーい



箱がかわいい
フランフランのHAPPYBOX
この箱よりでっかいエコバッグつきです
ディズニーのHAPPYBOXよりもでかい




こっちもかわいいのが沢山入ってましたよ


聞いた話、どちらのHAPPY BOXも即完売だったとか
買えてラッキーでした

最近の福袋ってハズレが少ないからいいね
買う前に中身もわかってるのもあるし
ここ数年家のお正月の楽しみの一つになってます



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2014

2014年 01月01日 12:05 (水)

明けましておめでとうございます

昨年このブログにご訪問下さった皆様
どうもありがとうございました


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

今年も楽しいことが沢山ありますよーに

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

海へ♪

2013年 04月22日 21:16 (月)

日曜日

今日はお山ではなく

海へ



キレイだ

お家からテクテク歩いて
1時間30分
疲れもふっ飛ぶ景色が目の前に広がります

海もいいもんだね
自然はいいね

往復3時間のお散歩でした

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2013年

2013年 01月05日 19:44 (土)

新年
明けまして
おめでとうございます

昨年ブログにご訪問頂いた皆様
どうもありがとうございました

このブログを通して
多くの方々と知り合えたこと
とてもとても嬉しく思います
これからもこのご縁を大切にして
ブログも頑張っていきたいです

今年は皆さんにどこかのお山で
会える事も楽しみにしながら
去年以上に山登りも楽しみたいと思いまぁ~す

今年もどうぞよろしく
お願い致します m(__)m

かんみ♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

4月22日

2012年 04月23日 20:34 (月)

宮川大輔×ケンドーコバヤシ
トークライブ

行ってきました
ケンコバ&ダイスケ

久々に涙流して、めっちゃ笑いました
楽しい時間を過ごせました
