07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近のこうめさん♪

2014年 04月28日 18:31 (月)

倖芽さん
4月25日で生後6カ月になりました
こうめ3
人間で言うと9才です

6カ月前はこんなにちっこかったんだよね
バブ2
バブバブでかわいなぁ~
バブ1

ポンポンが痛いいたいで男の子用のオムツをされて元気のないこうめさん
こうめ1

今じゃもう運転できるくらい元気になりましたよ(笑)
こうめ9

海にもちょこっと行ってみました
こうめ7
でも「お水」は嫌い
こうめ8

「わんこ用ミルク」は大好き
「待て」もちゃんと出来るのよ
こうめ6

ぅが みっかった 逃げろ
こうめ5
またねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

翁草 と こうめさん♪

2014年 03月19日 19:15 (水)

2014年3月

家の庭の「翁草」(オキナグサ)の花が咲きました
翁草1
午前中はうつむき加減の翁草。
向こうに見えるお尻はこうめちゃん
生後4か月半。
すくすく育っておっきくなりました
翁草5
興味津々で近寄る こうめ
「パクッ」といきそうでちょっとドキドキ
翁草3
お日様が高く昇り温かくなってくると顔を上げる翁草。
翁草2
白い「沈丁花」(ジンチョウゲ)も綺麗な花を咲かせていました
ジンチョウゲ

庭を走りまわるこうめさん
こうめ庭1
雨上がりの庭を探索中
こうめ庭3
ジュースが飲みたいの
こうめ後姿

エリマキトカゲならぬ、エリマキこうめ
めっちゃ迷惑そうな顔してます
こうめエリマキ

あらドーベルマンみたいじゃない
こうめアップ2
もう一発ドアップこうめさん
こうめアップ1
「かんみ♪かーちゃん!オモシロ顔ばっかじゃなくって
 もちょっとかわいいアタシの写真を載せてワン」 byこうめ

イヒヒッ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新しい家族♪

2013年 12月17日 19:05 (火)

2013.12.14 土曜日 晴れ

この日、家に新しい家族がやってきました

紹介します

柴犬の 『こうめちゃん』でっす
koume1.jpg
漢字はこう書きます → 『倖芽

10月25日 産まれの女の子です
宮崎市内のブリーダーさんで産まれました。
後1週間で産まれて2ヶ月になります。

豆柴と言われている、ちっちゃいタイプの柴犬です

まろ眉 ●● がかわいい黒柴ちゃんです

ねむたそう。。。
koume2_20131217145057500.jpg
ねちゃった
koume5.jpg

子熊みたい
可愛くってたまらんです
めっちゃ癒されてますぅ~
koume2.jpg

お山に一緒に行ける日が来るといいなぁ~
お利口さんになるように、これからこうめと一緒に頑張ります
皆さんよろしくお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

